12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-28 (Fri)
会社の忘年会、楽しんで来ました。

途中、ビンゴ大会とかベタなことしてましたけど、
新入社員のなかじぃクンが頑張って盛り上げてたし、温かく見守りました。

miyaが勤めてた京都の支店が、実は同じ京都の別支店と
合併することなったんで、年明けの3月末日をもって閉校となります。
なんで、今の支店メンバーで忘年会をするのも最後。
やからか、契約社員サンやらバイトさんやら
イッパイ参加してくれはって、30名チョイでワイワイ楽しみましたね。

miyaはお酒飲めないので、いや飲めんコトないんけど
そんな好きじゃないんで、こういう席ではシラフに近いんデス。
それで十分楽しめる子なんデス。
いやむしろ飲まない方が楽しめる自信あるね。

みんなでこうして集まれるんも最後やなぁと、思うと感慨深いモノがあるよね。

電車の時間があるから、まだ飲み続けるみんなに
挨拶回りしてサヨナラしたんけど、店出ようとしたら
「miya~っおつかれぇ!!絶対また会おうなぁ!本部で頑張れよぉ」
ってみんなそれぞれ話すんやめて、一斉に手を振って見送ってくれた。

時は、ヤバかったデス。
それ以上はやめてクレと思いました。

サヨナラは大嫌いなんで。


好きなヒトおらん思うけど。。。



次の日、京都で会社の仲良し仲間がプチ送別会してくれるから
地元に帰らず京都のツトム君家に泊まらせてもらう予定でした。

やから残業帰りのツトム君が迎えに来てくれて、一緒に帰りました。

延々とツトム君に話を聞いてもらいながら帰りました。


何か幸せな夜。


| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する