12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-27 (Thu)
今日、賃貸のお金を振り込みに行った後、ふ~みんとランチした♪

行ったトコは、miyaが大学生の時バイトしてたダイニングBarです。
夜メインやけど、ランチもやってるんデス。

ふ~みんとmiyaは、日替わりランチを頼んだアップロードファイル

   オレンジグローブLunch

ビーフシチューにコンソメスープ。
チキンのガーリック焼きに玉子焼きにチーズのってたやつ。
んでサラダ。


いやしかし、久しぶりに来たけど、店内とか変わってないねぇ。
嬉しいやらチトがっかりやらしたけど。

miyaがバイトしてた時、ラストまで入るシフトがあってね、
22時~夜中3時までやったっけか。
バイト一人と、専用バーテンさん一人と、厨房サン一人くらいかな。

途中から厨房やった店長が、バーテンもできるようなったから
よくラストバイト二人やったんです。
上がった後、まかない作ってくれるんやけど、
その店長が作ってくれるオムライスがめっちゃ美味しくって、
夜中3時やのに普通に食べてました
笑

店内にプロジェクターで映すよーな大きい画面がありまして。
ソレで豪快に映画やら見ながら店長と、よくゴハン食べて帰ったモンです。

ラストまではタマにしか入らんかったし、慣れずに眠かったケド
何かそのひと時がめっちゃ癒しの時間やったなぁーなんて最近思う。


何か楽しかったネ。

またいつかそういうトコでバイトしてみたいね。
学生時代、結構多種多様なバイトしてたんですが、Barでのバイトはマジ楽しかった。
ファミレスとかってあんまりお客サンとカラむことないけど
Barってお酒入るし、結構気軽に話しかけてくれたりして良かったし絵文字名を入力してください

miyaがバイトしてたそのダイニングBarは、結婚の二次会とかで
貸切もしてたから、そういう日に入ったら結構ええモン見れるんデスポッ



今度は、また夜食べに行こうっと四葉
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する