12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-25 (Tue)

Merry Cristmas

 

って、何がめでたいんか、はたまた、めでたいもんなのかも

わかりませんが、町中が何となく楽しそうなんで一応~笑

 

miyaは今日も出勤でして。

でも大阪本部に出勤やったんで、早く帰宅できた。

 

そったら、ふ~みんがクリスマスケーキ買って来てて。

定番のチキンやらピザやらワインやら。

お父さんは、弟サンとゴハン行ったからおらんかったんで、

ふ~みんと二人晩餐しました絵文字名を入力してください

07Cristmasケーキ

miyaが来月家を出て、来年のクリスマスはこうやって過ごせないやろうからって。

ちょっと張り切ってみてんって。

 

 

泣けるやん。やめてよお母さん。

何かめっちゃ寂しくなるやん。

 

最後とか言わんでよ。

 

 

でもありがとう。

 

| 愉快なmiya家 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する