12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-19 (Wed)
もぉすぐクリスマスです。
でもイブもクリスマスも、miyaバッチリ仕事です。

なのでクリスマス代用デートしますアップロードファイル
基本、土日に出かけるのはキライです。
半端ないヒトやもんね。

来月からはカレンダー通りの休みになるんで、
平日休みのパラダイスとはお別れですが。

せっかくのおデーツに、ゴハン食べるんも待たされて
お茶するんも待たされて。。。とかイヤやもぉぉん。



実は、ツトムくんのお誕生日はクリスマスと近いんです。
やから、お誕生日はツトムくんが欲しいモノプレゼントして、
クリスマスはmiyaの独断と偏見による、愛情タップリ(?)手作りプレあげるんです。

昨年は、お誕生日にお財布あげて、クリスマスには
毛糸を使った手作りクリスマスリースを差し上げました。
写真なくて残念やが結構可愛いんですよ?
サンタとトナカイの顔も毛糸で作ってリースの一部になってるのデス。

ツトムくんはめっちゃ喜んでくれて、クソ暑い夏でも
毛糸のリースを部屋に飾ってくれてます笑



今年のお誕生日は、ツトムくんが欲しがってたので、スニーカーを差し上げました。

スニーカーのことはようわからんのですが、
NIKEのエアフォース1が欲しいとのことやったんで、
京都のNIKEショップ行って店員サンに1時間半くらい相談して探してみた。
やけど、希望のスニーカーがサイズ切れでしてね。

くやしいけど諦めました。


後日、今度は心斎橋のアディダスショップ行きまして。
レアなんがあげたかったんで、心斎橋と東京店舗にしかない
レアなスニーカー買いました。

スニーカーのセンス全くないと思うんやけど、店員のお姉さんの
good adviceのおかげもありまして、かなりヒットなもの渡せたみたい。

ビックリするくらい喜んでました。


彼氏問わず、喜んでもらえるのってめっちゃ好きやな。
一人で、足痛くなるまで店巡りして頑張って良かったなぁって思う。

コッチまで嬉しくなるっちうか。

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する