12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-17 (Mon)

ども。

miyaん家の近くにね、美味しい豚カツ屋サンがあるんデス。

普通に安いしねぇ、店内は軽く食堂みたいなんですけど笑

味は確かですよ、マジでマジで。

↓miyaは行くといつもコレ

梅しそカツ定食
☆THE 梅しそカツ定食☆

カツアップ

カツアァァァップゥゥ!!!

名前の通り、中に梅としそが挟まれてまふ。大根おろしポン酢につけて食べるしヘルスィィ♪

 

ツトムさんは、豚カツ屋サンやのん中華そば頼んでた。

中華そば
でもコレもかなり美味しそうやったよ。ごま油の匂いがgoodでした

コレぷらすミニのカツ丼頼んではったけど、

予想以上にカツが美味しいことに気付いたらしく、もう1杯ミニカツ丼頼んでた。。。

 

 

 

食べすぎやろ。

オトコの胃袋ってスゴイなぁ。。。

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する