12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-11 (Tue)
体験実習の為、前日から京都のツトム君家行く前ですね、
年末年始に向けて、マルゥ(ネコ)を
美容院でキレイにしてもらおうとふ~みんが張り切ってます


家でネコ用シャンプゥで洗っても
国産シャンプゥが外猫マルゥには合わへんのか毛がバッシバシなるんです。
せっかくいいネコやのに、可哀想な姿になるんで、
タマにネコの美容院でキレイにしてもらいます。


ソレがめちゃ高くて、シャンプゥ(ブロォ込み)で
ななななんと5千円!!!マジですか


「お父さんでもそんなかからんわ!ソ猝ヨと悪態をつくふ~みん。
あ。マルゥ傍でその悪態聞いてますよ。


毛玉があると、ソレを処理する代金が上乗せされるので、
事前に毛玉は取っていかなアカンわけです。



「マルゥ最近毛玉あるん~?ちょっと見せてぇよ絵文字名を入力してください
超甘ったるい声出してふ~みんがマルゥに近づくと、
何かを感じたのか、マルゥはウサギのようにピョンピョン跳ねながら
猛ダッシュで逃走。


告白する前にソレを察して逃げられた女学生の、
負け犬の遠吠え的
に叫ぶ、ふ~みん。


「美容院代5千円も出してくれるんお母さん
やねんからねぇ!!
miyaもユカッチもだぁれもマルゥに
お金かけてくれへんのよぉぅ?萌え
わかるぅ??マルゥの為に頑張ってくれるの
お母さんだけやのよぉぉ?」


相変わらず、強引な媚びの売り方やな。。。









あ、あのぅ。。。











とりあえず、行ってきまぁす汗;




| 愉快なmiya家 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する