FC2ブログ
ハマテラス
2018 / 04 / 18 ( Wed )
2日目は、仙台市から石巻市を
更に海側に進んだ場所にある
女川町へドライブ(o^^o)

ここも震災でほとんどのお家や
街並みが消えてしまったんですが

新しいお家が続々と建っていて
時間はかかったけど

確実に復興は進んでいたんだなーと。

そしてそして

地元の魚屋さんなどが入る
新しくてキレイな施設
「ハマテラス」ができていました。
2018041517565218b.jpeg


20180419220148a2e.jpeg


20180415175932efa.jpeg

色々なお店が入ってるのですが
オススメは魚屋さんのレストラン。

我々はここでランチをしましたよ!

店内席もありますが
ベビーカーを一緒に置ける
オープン席も豊富にあります。

そしてまたもや寿司!

いやー
あまりにも美味しそうで
ここで海鮮食べないとか
あり得ないわーと即決ですよw

山口さん家のツトムくんは
豪華な海鮮丼(о´∀`о)
20180415180225349.jpeg


miyaは特上にぎり☆
20180415180303abb.jpeg


201804151803237ef.jpeg

や、マジで鼻水出るほど美味しい。
これに付いてるアラ汁なんて
アラじゃない魚の身が
ゴロッゴロ入ってるんだからー。

中トロ食べたら
頭の中お花畑でしたよ。

これでこの値段??!!
と驚く価格。

大阪ならこの2〜3倍の
値段は取られるよー。

ここに来た甲斐がありますねー。

いやホント美味し過ぎて
毎日食べたいww

20180417202921d72.jpeg


2018041720310758f.jpeg

お天気が良くて爽やかな気候。
ユヅポンヌもご機嫌でしたよ。

そして我々はまた仙台市へ。

仙台で食べログ1位の
ケーキ屋さんへ行ってみましたよ。
201804162054551ed.jpeg


20180416212337be9.jpeg

もうねー。
とにかく店内もケーキも華やか!

見てるだけで楽しい!

まぁ味は、アレだね。
やっぱり京都のエムエスアッシュにゃ
まったく勝てないレベルだったけどね。

華やかなケーキが多いし
手土産なんかで持ってくと
喜ばれる感じかなー(o^^o)

もちろん夫の実家へ買って
行きましたよー。

そして実家の近くにある
クッキーが超絶ウマしーなカフェへ。

自分達のお土産として
クッキーを買いました!

ここは高台にあって
ホントに景色が素晴らしいんですよ。

建物も可愛いお家みたいだし☆
20180417203342f0a.jpeg

20180417203412be3.jpeg

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

10 : 06 : 38 | キミのキロク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひとめセンボン | ホーム | ウズベク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mymymeow.blog114.fc2.com/tb.php/1313-5bbb21b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |