12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-06 (Thu)
miya家の大黒柱、miyaパパは超コワい。

自営業をズットやってきたので、それなりの苦労も
努力もしてきたヒトやし、人間性的にはやはり尊敬します。


でもコワいOO
昔の「ジャパニーズ父さん代表枠」に入れるくらい。


特に、娘の異性関係にはそら正気沙汰ではないですよ。


昔サッチ(長女)が高校生の頃、彼氏と手をつないで
近くを歩いてた時、運悪くmiyaパパに目撃され、彼は大激怒。
「お前誰と手なんかつないで歩いとんねんっアホかぁどこのどいつやぁっっ怒
と、罵声を浴びせておりました。


miyaも実は高校生の時、雨の日に当時の彼氏と相合傘して
近くを歩いてたんを目撃され、帰宅後はすさまじい空気でしたよ。

当時miyaは、大学受験を控えていたんね。

ほならそんなアタイに
「大学進学かオトコか選べっっ」と。
大学行きたいなら、彼氏と別れろと。モチright nowですわ。
彼氏と別れへんなら、大学の学費は一切出さんと。


なんちゅー究極な選択をさせるんやと、わんわん泣いてみたけど
彼には一切通じない絵文字名を入力してください

「泣いたってムダや。今すぐ決めろ」とな。
末恐ろしい。。。

まぁそん時は、結局「別れた」て嘘ついて
彼氏とはそのまま付き合いましたけどね笑


極端やねーん。



まぁわからいでもないさね。
miyaパパはオトコ兄弟しかおらんし、娘3人抱えて
その扱いやら教育方法やらが、全くわからんかったと思うし。

やから若かりし頃は、「とにかくチカラで押さえつける」的な。

| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する