12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-09-28 (Thu)
山口さん家のツトムくんが
お休みだったので、

久しぶりに神戸方面にドライブがてら
遊びに行きましたよー。




ステキな外観じゃあー
ありませーんかぁ?(o^^o)

京都にあるっぽいカフェ〜!

ここ、もともと協会だったんですって。
リノベーションして、カフェにしたんだって。

個人的には、もっと協会色残しても
良かったかなー??なんて
思いましたけどヽ(*´ェ`*)ノ

1階は、お菓子やケーキ、パンなどを
販売しています。






なんかねー
ドイツ菓子メインなんですよ。
珍しいよね、ドイツ菓子って☆
焼き菓子系が、とても美味しそうでした!

2階に上がると・・・


カフェスペースが広がります。




ケーキを頼んでしまったのですが
ケーキはドイツ、全く関係なかったね。
味は、まぁまぁーな感じです。




今は結構お家にいることが多いので
ドライブがてら色々外の景色を
見たり歩いたり・・・というのが
ホントにストレス発散になりますね(*´-`)

今までみたいに、遊んだあと
一緒のお家に帰れないってのは
なんとも寂しいですけどねー。

そうそう。
この日の朝は、夫婦で
39週検診に行きましたよー。

予定日が近づく妊婦に
あまりストレスをかけないように
してくれているのか

そこまで詳細も言わないし
運動しろーとか体重増加の指摘とか
そういった指導的なのも
一切言われないのです。

「うん、順調だねー!あとは陣痛待ちかな!」
程度しか言われてないんですよねー。

でも多分、子宮口はまだ開いてないっぽい。

ピィーさんも、まだまだ下りきってないね。

3Dエコーでは、クチをパクパクさせて
オチチ飲む練習に勤しんでましたww

練習後は、なぜか手を鼻に押し付けて
検診中突然、寝だしたけどねwww

ナゾの行動を、彼女はお腹の中で
まだ楽しんでるみたい(*´ω`*)ははは

まぁ、元気でなにより!

胎動も変わらずバタバタ暴れてます。

夜寝てる時も、何に
勤しんでいらっしゃるのかナゾだが

グニグニ、バタバタして
活動されておられますよ。

たまに横腹のところに
足の裏が飛び出してきますからねww

「お納めくださいな・・・夜中ですし」

と、ナデナデしたら、シュッと
足を引っ込めてくれるんですがw

こんなところに足の裏出てくるって
一体どんなポーズとってるのかしら?

もうお腹の中は、ミステリーゾーンです。

なんか・・・
どんなに遅くても、数週間後には
ピィーさんがこの世に誕生してるって・・・

まだ想像つかないなぁ(*・ε・*)

| キミのキロク | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する