12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-09-20 (Wed)


秋晴れから→美しい夕日が
見れる日が増えましたねー。

38週のニンプソン検診で、
子宮口全く開いてねーよ?って
言われたmiyaですコンバンハ。

いやー
コレばっかは、ピィーさんの
タイミングなんでね。

早く出そうと母親が努力するのは
どうかと思いますー(*´・ω・)

お腹の中、飽きたら
いつか出てくるっしょ(*´ω`*)ww

それよりも(←え?www)
1番乗り気になれなかった里帰りを
ついにすることにしました。

いや自慢じゃないですけど
miyaはファミコン(ファミリーコンプレックス)
なんで、実家めっっちゃ大好きなんですよ。

山口さん家のツトムくんと
同棲するため実家を出た時は、

数日間、毎晩シクシク泣いて
ましたからねー夜にwww

猫のマルゥがいない・・・
お母さんが居ない・・・と寂しくって。

うーん。
まぁまぁ良い歳でしたよ?
20代後半www

だから、実家で暮らすのは
モーマンタイなんだけどね。

山口さん家のツトムくんと
離れて暮らすのがツライ。

あ、ノロケてるなーと思われた方。

ノロケになるのかどうかわからないが
miyaは、基本ヒトに対する思い入れが
超絶強い方なのですよ。

同棲してもうすぐ10年。
結婚して、もうすぐ丸5年。

ノロケる関係でもないけどねーww

そらそんだけ一緒に生活してたら
寂しーぃですってば。

毎朝&毎晩、絶えずお話してた仲ですから。

だから、なんていうか
山口さん家のツトムくんが
居ない日常生活が、想像できないというか。

何かあれば1番に相談してた人が
近くにいなくて、大丈夫かなぁ?なんて。

まぁコレばっかは仕方ないんですけどね。

里帰り出産を計画した時点で。

一般的には予定日の1ヶ月程度前には
里帰りする人が多いんですけど

何かと理由をつけて
予定日の2週間前まで居座るというww

でもさすがに
お腹が大きくなってきて
本格的にカラダの自由がきかなくなって

ご飯を作ったり、当たり前にできていた
家事をするのが
かなーりしんどくなってきて。

あとは、1人で過ごす時間が多いので
「いま何かあったら1人でどうしよう」と
いう不安を感じながら
過ごすのは精神的に良くないなーと
思ってきたもんですから。

そろそろ降参して、里帰りしましたwww

実家に移動もしたことだし
ピィーさん、出てきたい時に
いつでも出てきてくれたら良いよー。

ということで、
もう後は産まれるまでは
産後渇望するだろう睡眠を
しっかり取りながら

ココロ穏やかに
生きていきたいと思いますハイ。






| キミのキロク | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する