123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-07 (Thu)
いやー
今年の8月も、なかなか
暑かったですねー。

大阪、ほぼ毎日35度キープでしたもんね。

ニンプソンなので、極力身体に
負担がないようにと
車でお出掛けするようにしてたけど

ちょっとコンビニ休憩とか
ちょっと歩いて見て回ろうとか

そんな瞬間だけで
暑過ぎてめまいしちゃいますよ。

山口さん家のツトムくんも
東北生まれだからか?
夏がとても苦手みたいで。

暑い中、数分歩いただけで
夫婦ともに瀕死状態ですからww

夏場は、かなりヘタれ夫婦になりますww

そんな暑い中、淡路島へ
ドライブに行きましたー(●´ω`●)

意外と夫婦で行くのは、初めて。



ちょうど台風が過ぎ去った後で
めちゃくちゃ快晴だったのです。

明石海峡大橋を走る時も
気持ち良かった〜ヽ(*´ェ`*)ノ

淡路島に入ったら、ちょうどお昼時だったので
ウェスティン淡路で、ランチブッフェ☆




青空広がる素晴らしい景色を見ながら
美味しいモノたくさーん食べました!







ひとつひとつの料理が
美味しかったー(*´ω`*)

夕方頃になると、お腹も張ってきて
胃を圧迫されるもんだから

美味しーく好きなモノを食べられるのって
昼までなんですよねー(o´д`)人(´д`o)

もう夜なんて、胃のムカムカひどくて
ガツガツ食べるなんて、ムーリー!

だもんで、ランチに美味しいモノを
食べることが、最近の幸せになってますww

いやしかし、ウェスティンホテル。

初めて来たのですが、店内も広く
とっても居心地が良いですね。

夏休みだったということもあり
小さなお子サンを連れている
夫婦や家族が多くて

子連れでも、ゆーっくりできるお店だなと☆


ホテル内にある椅子が、よくよく見たら
お花になってるー!!!と
コーフンして座ってみました(*´艸`*)ふふ

この後、海沿いをドライブして
淡路島探検しながら

たこせんの里にも立ち寄りましたよ☆

たこせんの里は、相変わらず
試食だけでお腹イッパイになる世界w

海も山も堪能できるので
淡路島ドライブは、ホントおすすめです☆
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する