12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-09-02 (Sat)

実家の冷やし中華。
もう何がのせてあるのか
よくわからないけども。

麺が一切見えないレベルの具材(*・д・*)

野菜たくさん摂取できて
ありがたーいですけどね。

ちょっと、ブログ怠ってました。

産休入って、絶対ヒマになるよねーと
予想していたmiyaでしたが

そうそう。
そうなの。
高校野球と時期がかぶっちゃってたのよ。

あ、プロ野球は一切興味ないんです。
むしろ嫌いです。
TVのチャンネル変えてしまいます。

高校野球だけ、結構ハマっちゃう人間で。

今年の開催期間は
時間を持て余したニンプソンだもんで
もぉーお腹いっぱいになるくらい
高校野球を満喫できましたよねー(o´∀`o)ノ

なんでしょうね。
この高校野球で起こる数々の「奇跡」。

日本で1番、奇跡起こる率が
高い存在じゃないですか?

奇跡を見たいなら
高校野球見るべし!くらいのレベルだよね。

いやー
今年はすごかった!!

ホントに素晴らしかったー!!

目の前の「絶望」に対して
気持ちだけで起こす「奇跡」。

何回「えー!こんなことあーるぅー?!」
って叫んだことか・・・(o´д`)人(´д`o)

そんなこんなで
しばらくの間、高校野球ロスに
陥ってました。いやまじでwww

高校野球が終わった生活に
何の楽しみを見出せば良いか
わからなくなるくらいwww

高校野球終わって
数週間してやっとロスから脱出。

わ・・・わたくしには
ピィーさんをこの世に誕生させるという
使命があったのだ!!(*゚Д゚*)と、
息を吹き返しました(←どんだけよww)

出産も身近な奇跡そのものダー!!(*´꒳`*)


| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する