12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-03 (Thu)

サマー用お膝掛けの上に
ポツネーンと佇むピィーさん。

「頑張れーあと1日だー」

なんてね。
言ってくれてる雰囲気出てますよね。



「っね!!」

って、手前の盛り上がってる山は
アタクシのお腹ねwww

産休突入まで、ラスト1日。

身辺整理に勤しんでおりますよ。
午後の息切れとともに・・・

あー
なんか1年、もしくはMAX1年半
会社に来ないとか
ちょっと信じられないなぁ。

結構仕事大好き人間なのでね。

仕事とはまた違う大変さを持った
育児に徹する日々も、想像できないしなぁ。

いやしかし
めっちゃくちゃ楽しくって
やりがいのある仕事だったなー。

まぁまぁ転職してますけど
1番楽しめた仕事だったなー。

あ。

この記事はキミキロクなんで
ピィーさんのお話したいわね。

先日、2週間おきの検診に
行ったんですね。

エコーでお顔を見れるかしら?
と毎回ワクワクしてるんですが。

いっつも、おテテでお顔を隠されてて
ぜんっぜん見えないんだよなー(´д`;)

起きてるクセに!
検診の時、明らか起きてるクセに!
覗かれてるのわかってるのにぃぃヽ( ;´Д`)ノ

ホッペタがモチみたいに
プクッと膨らんできてるのは
見えました。

や、
見てやりました(*≧艸≦)ひひひ

あとは、検診で頭の大きさとか
足の長さとか測ってくれるんですがね。

先生が反応するくらい
足が長めだったみたいで。

「あらぁー!足長いねぇ!
スタイル良さそうねぇー(*゚▽゚*)」

なんて嬉しいこと言ってくれたけど。

ま・・・またもやワタクシのDNAを
受け継いでいらっしゃらない様子で・・・

スッとした鼻筋といい
長い足といい

ワタクシからかけ離れてるー!!!
チキショー!!ヽ( ;´Д`)ノ

ど・・・どうしよう。
チキンの精神だけ、miyaのDNAを
受け継いでしまったら・・・(´;ω;`)あぅぅ

そんな不安と楽しみを抱えつつも
ハハウエは産休まで仕事頑張るー!!

ラスト1日!
頑張れmiya!!
頑張れピィーさん!!


| キミのキロク | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する