12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-20 (Thu)
6月末に、梅田で大学のマブ友
マッシュとmacoと晩御飯しました☆

マッシュは2児の母。
macoは1児の母。

macoオススメのコスパ良い
イタリアンのお店へ〜ヽ(*´ェ`*)ノ





店員さん?
あれ店長さんかなー。
客とカラみたい感がすごくて
若干めんどくさかったけどw

お料理は、どれもこれも美味しかったぁ☆

いやー
最初はさ。

グランフロントで食べようと
店を見て回ったんだけどもね。

あんまり美味しそうな店ないよね。

いや・・・
そんなこと言ってしまうと
少し語弊がありますね。

うーん。
えーっとねー。

何ていうんだろうか。

特に魅力的なお店、ないよね(同じかww)

魅力的ってのはね。
お料理だけでなく、コスパとか
ジャンルとかさ。
店の居心地良さそうな雰囲気とかさ。

総合的に見てね。

グランフロントより
かっぱ横丁の大衆的な
雰囲気が好きだなぁー(*゚▽゚*)えへへ

いやでもアレね。
仲良しの友達が、先に出産を
経験してくれてるって、
めっっっっちゃありがたいですよね。

リアルに色々な話聞けるしさ。

本とかネットで見る知識よりも
身近な友達の体験談の方が
すごく勉強になる気がします。

こりゃーまさに
出産が遅れたモノの特権ですなぁ☆

ちなみにmiyaの母親は
3人も出産・育児したくせに

「そんな昔のこと、なぁーーんにも
覚えてないわぁー(*´∀`*)あはは」

とか言い出す始末・・・

さ…里帰りする意味あるんかなぁ(´∀`;)汗

まぁそんなこんなで
不安や心配なことは

100%の依存力で
友達の経験と知識に頼ろうかと思いますww
| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する