123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-07-14 (Fri)


メモさんが、もう8歳ですって。

はーやぁーいっっΣ(゚д゚;)

あ。
お写真は、久々の美容院の記念写真ね。
これから来る暑い夏に向けて
ややサマーカットにしてもらったけど。

6月だったから
背景が父の日だねwww

いやーしかし。
メモさんはムチムチ&ピチピチだし
動きも機敏で毎日ドタ走りするし
そもそも小型犬だから見た目も
そんなに変わらないし

いつまでも子犬感覚でいたけど
まーまー良い歳なんですよねーwww

イヌの8歳って
人間で考えると48歳らしい。

ええ歳の中高年ですやんかwww

まぶしいくらい目がキラッキラだから
まだ青年かと思ってたわー
ショックだわー(´;ω;`)

飼い主同様、メモさんも
病気知らずで健康的に育ってくれました。

そこはホントに感謝ですねー。

でもこれからシニアの域に入るわけだし
メモさんのカラダも労ってあげないとなぁ。

これからも元気に、
そして健康的に歳を取って
欲しいものですヽ(o´∀`o)ノ
| 愛しのめも君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する