12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-27 (Tue)

先日、ピィーさんに会うまで
残り100日を切りましたーヽ(*´ェ`*)ノ

残り2桁に入るって
妊娠当初は想像もつかなかったけど
いま思えば、あっという間だったなぁ。

特につわり中なんて
こんな穏やかな日が訪れるなんて
おとぎ話の中の未来だったもんなー。

いやしかし。
仕事がなかなかツラくなってきたねぇ。

規則正しい生活と食生活ができてるのは
仕事のおかげだと思うんですよね。

これ専業主婦してたら
性格上グッダグダな生活で
色々崩れてた気が…ヽ(;▽;)

だけれども
お腹が大きくなってきてー

なんていうの?

子宮がさ、今やおへその上まで
膨らんでいるわけだよ。

そもそもソコに定位置を保っていた
胃袋サンはどうなったのか。

上に押し上げられてるわよね。

それが原因?で、
あまり食べ物が入らないんですよね。
食べたくても、入らない。

そんでもって朝から仕事してて、
大半座り仕事だと言っても
何かしらストレスや疲労を感じてるんだろね。

昼過ぎくらいからかなぁ。
お腹がパンパンに張ってきます。

夕方はピークだね。
朝はお腹そんなに大きくないのに
張ってるせいで
帰りはめちゃお腹大きくなるもんね。

うーんと。
膨らんでた風船が
より空気含みだしてパッツンパツンに
なる感じ??www

これにより何がツラいって
呼吸しにくくなるのです(o´д`)人(´д`o)

酸素が深く入っていかないというか
浅い呼吸しかできなくて
何も運動してないのに
動悸や息切れしてくるんですよね。

コレはホントにつらーいヽ( ;´Д`)ノ

家に帰って、横になったら
少し張りがゆるんで
呼吸もラクになるんですがね。

仕事中は、なかなか横になれないしね。

うーん。
産休まであと1ヶ月。

が、がんばれるかなぁ…ヽ( ̄д ̄;)ノ

か、がんばるけどさ。

妊娠後期になると、もっと
マイナートラブルが増えるかもだけど

まぁ何はともあれ
ピィーさんがスクスクと
育ってくれてるのが何より喜ばしいことだね。

夜中寝てても、お構いなしで
ドスドス蹴ってくるしねww

昼間も仕事してる中
ペシペシちょっかい出してくるしね。

山口さん家のツトムくんが触ったら
若干ぶりっ子して大人しくなるもんねwww
早くも女子だもんね(=´∀`)あはは

まぁそんなこんなで
まずは母子ともに健康なことに感謝!

家事に仕事に、もうちょい
頑張りまーす(*´◒`*)
スポンサーサイト
| キミのキロク | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する