12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-23 (Fri)
イェーーーイ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

やっとこさ、久しぶりに
釣りに行けたー!!!!

平日に有給取って行ったったー!
(↑結構ホンキwww)

行き先は、和歌山のとっとパーク☆
















快晴だったし、海がキラキラ
美しかったなーぁ。

平日だけど人気スポットだから
まぁまぁ釣り人が来てましたねー。

ニンプソンだから、休憩もって
やらないと息切れスゴイけどねww

でも山口さん家のツトムくんが
色々フォローしてくれながらの
釣りだったので、
とーーっても楽しくできました☆

え?
何が釣れたかって?
画像は?って?(*´艸`*)







んっなもん
聞くんじゃねぇーよーーーぉうぉぅヽ(*`д´*)ノ

写真載せてねぇー時点で
空気読めやぁーーーっっヽ(*`д´*)ノヽ(*`д´*)ノ


いや。
ボウズではないよ。

そこは名誉のために告げておく。

20匹くらい釣れたのは釣れたの。

ただ、オオモノはゼロだね。

サビキ釣りだからね、仕方ないよね。

豆アジとか
小サバとか
ナゾの小さいサカナとか
豆アジとか
豆アジとか
豆アジとか…ですかね( ´ ▽ ` )ははは

昔から本気系釣りを趣味にする
miya家の父上に報告したら

ソレはもうボウズだと断言できる
レベルだとはっきり言われましたけどねww

やかぁーしぃーわぃっヽ(*`д´*)ノ

小さかろうが、あのサカナが
エサに食らいついた時の
「躍動感」がたまらん楽しいのだー!!

ちょっとピィーさんがしゃっくりする
胎動に似てるなぁー!!なんて
感慨深いことすら感じたわ(*゚▽゚*)ははっ

あー楽しかった!!
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する