12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-15 (Thu)

久々にこんな鮮やかな
紫陽花を見たよー( ´ ▽ ` )キレイ

6月って感じがしますなー!!

miyaは、順調に妊娠7ヶ月に突入☆

妊婦検診では、
羊水の量よーーーぅし!
体重増加率もよーーーぅし!
赤子の体重もよーーーぅし!!
子宮やら胎盤の位置やら
素人にゃよくわからんその他諸々も
全く問題なーーーーぁっし!!

という、ありがたい結果で(´∀`=)

そんでもって、ついに性別確定ー!
乙女会が開催できるよー。
女子確定ですよー( ´ ▽ ` )パチパチ

miya家の女系パワーが勝ちましたww

いやー
第一子なので、性別へのこだわりは
さほど無かったのですが。

miyaは、妊娠発覚当初から
女子を産む気分になってましたナゼか。

妊娠10週目?くらい??に
夢を見たんですよね。

「女の子確定ですよー」って
病院で言われる夢を。

妊娠してからそれまでは
赤ちゃん系の夢を一切見なかったのに
突然そんな夢を見たので

山口さん家のツトムくんにコーフンしながら
女の子だと言われる夢を見たよー!!
って言ってたのを思い出します(´∀`=)ははは

多分、想像できなかったのかなー
男の子を育ててる自分がσ(^_^;)

3D?4D??!何かよくわからぬが
超ハイパーなエコーでお腹の赤ちゃんを
見てもらったら

すでに顔が形成されてて

夫婦で
「っぬぉあっっっ??!((((;゚Д゚)))))))」
って驚愕したよね。

すっげぇーね、今の医療って。

この時期にハッキリと鼻筋が
わかるのは珍しいらしく
「スーッとした鼻筋のお嬢さんねぇ☆」って。

……(´・ω・`)?

か…確実にmiya似ではないな…(´;ω;`)あぅ

いや、喜ぶべきか…
ワタクシの子だんごみたいな鼻を
受け継ぐよりは、

山口さん家のツトムくんの
スッとした鼻を受け継ぐ方が、幸せだよな…

なんて、若干悶々しましたが
横で山口さん家のツトムくんは
満足そうでしたよねヽ( ̄д ̄;)ちっ

お顔のイメージもついてきたし
胎動も益々と元気になってきて
胎動会話もできるようになってきたし

ピィーさんに会えるのが
余計楽しみになってきましたー(o´∀`o)ノ
| キミのキロク | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する