12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-02 (Fri)


この写真は19週目の頃。
あたくしのお腹の中でございます。

めっちゃ丸まってるwww
寝てるのかなー。

すごいね、命の神秘だね。

最初、妊娠発覚した時は、
ただのマメツブみたいな黒い点だったのに。

19週目になると、こんなに
「ヒト」のカタチになるんだねー。

って、これを書いてる今は
23週目に入ろうとしているところです。

最近は、お腹も出てきて
胎動もハッキリとわかるようになってきました。

こうなると、自覚がすごいよね。
お腹に誰かが居る…って事実ね。

性別は、ほぼ確定されてるのですが
先生に最終決定とは言われてないので
まだご報告ができません。

だもんで、名前も考えられない。

って大体考えてるけどねwww

夫婦でアレやコレや話してて
恐らくこの名前でいくだろうという
感じにはなっているんですが。

なにぶん性別確定を頂戴してないので
大声ではまだ言えないよねーって。

胎動も感じ始めて、お腹の子に
話しかけたいし

とりあえず、我々はお腹のお方を
「ピィーさん」とお呼びすることにしました。

え?
ピィーちゃんじゃないの?

いえ。
まだお会いしたことありませんので
馴れ馴れしく「ちゃん」などと
お呼びできるわけがありません。

敬意を表して、「さん」付けで
呼ばせて頂きます(´・ω・)

ってもんで
ピィーさん、元気に成長してねー。
| キミのキロク | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する