12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-01 (Thu)
最近テレビがつまんなすー。

昔はもっとウキウキして
楽しみにしてた番組とかイッパイ
あったのになー。

クイズ番組、1番いらんね。
あれ誰得なんだろうか…

歌番組も全く見なくなったなー。
自分の興味ある音楽だけスマホに
落としてしまうからかな…

miyaドラマも基本見ない女子なのでね。

相変わらず、テレビはBGM程度にしか
つけておらず
シブいサスペンスかニュースオンリー。

と、ここでタイトル通りの話に戻して。

ひっさびさにジントニーゼで
大集結しましたーヽ(*´ェ`*)ノ

あ。
miyaがボーカルを担当してます
オリジナルバンドのジントニックですハイ。

今は活動休止中ですがね。

かれこれ10年くらい??の仲になりますので、
プライベートでも時々集合してるわけです。

この度、miyaがニンプソン(妊婦ね)に
なったということもありー

なななななんと、
キーボードのmayuuさんと
ベースのコモリくん夫妻に
第二子が舞い降りて来られたということで。

うわー。
めっちゃニンプソン話を
mayuuさんとしたいではないかぁー。

と思い、出産間近のmayuuさんを
お誘いしてですね。

お休み少ない中、予定合わせてくれた
コモリくんと第一子のシンタくん

ギターのソンくん

ドラムのビンちゃんと息子のレイジくん

計7名で大集結してランチしましたよー☆

いやー
しかし、男の子2人集まると
目が離せないほどのハシャぎっぷりねwww

やたらとカラまれるビンちゃんwww
むっちゃモテモテ(´∀`=)はははは


レイジくんもシンタくんも
乳幼児期から知ってるからさ。

なんかこんなに大きくなったって
感慨深いモノがありますねぇ(*´艸`*)

成長してきた彼らも素晴らしいが
ここまで元気に真っ直ぐ育ててきた
両親のたゆまない努力な。
これに感動しちゃいますわね。

レイジくんは写真NGの、若干
思春期ボーイになってたんですけど

シンタくんのモデル並みの
「撮られ慣れ感」がオモロー過ぎるw

むしろ、「とっておきのポーズしてやるから
撮った方が良いんじゃね?」的な?wwww




やだ、シンタ様の18番ポーズを
撮らせて頂いちゃったわっwww







実はこの会合の数週間後
予定より3週間ほど早く
mayuuさんが可愛い女の子を
無事出産しましたー(๑✧◡✧๑)

いやしかし…

第一子シンタくん出産時は
33時間もかかったというのに

今回は50分程度の超超安産!!!Σ(゚д゚;)

うわー
あやかりてぇー!!!

miyaもスルンと
早々に産みたーい!!!

初産だから、難しいとは
思うけどよーぅ(*・ε・*)

いやーでも今回の集合で
久々にみんなの元気な姿を
見れたから、良かった良かった。

プラス、mayuuさんに妊娠後期の話やら
出産について色々話を聞けて
良かったー(●´ω`●)うひひ
| おぉ心の友よ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する