12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-22 (Mon)
5月なのに30度超えー。
まさにカオスな気候だぬーん(。´_`。)

熱中症とか怖い季節になってきたね。

でもその前に、吐きそうな
ウジウジ梅雨が来るもんね。

そんな、誰もが嫌う梅雨の6月に
誕生したmiyaですコンバンハ(*´-`)ウジー

さて。
今日は、少し過去に戻ります。

昨年末、大学のマブい親友たちと
久しぶりに集合することができました。

キッカケは、チィちゃんが
第一子を出産予定だったので。
産後のガンジガラメ前に
みんなで集まろうと(*´ω`*)

福岡在住のチィちゃんが、大阪に
帰る機会があったので
こりゃチャンスだわねーと。

大学の仲良し仲間は6人。
そのうち1人だけ、東京在住&
2人の子供がいるので
今回は参加できなかったんだけど。

その他5人で集まるのも久しぶりで
ホントに嬉しかったですねー☆

英姉がチョイスしてくれた、
激ウマチーズフォンデュのお店(*´꒳`*)



ふわふわチーズフォンデュ!!!☆
上にクリーム状のチーズが乗ってる!





えー
めっちゃウマーーー。
普通のチーズフォンデュより
絶対ウマーーー(o´д`)人(´д`o)


英姉は、大学時代から時が止まってるのか?!
と思うくらい、全然変わらない美しさだわ。


マッシュ(左)は二児の母!
見えねぇーっ( ゚д゚)

maco(右)は一児の母!
これまた見えねぇー( ゚д゚)


チィちゃん☆
初産にしては結構おなか出てる方らしい。
あの妖精みたいだったチィちゃんが…
ママになるだなんて…
ついにおとぎ話の世界飛び出したなーww

あ。
ちなみにこの記事を書いている現在。
チィちゃんは、安産のもと無事に
可愛い第一子を産んでます☆

てか、大学メンバーの大半が
母親になっているんだけれども。

みんな見た目ママって
ホントわかんないなー。

身なりも気をつけてる子が多いから?
所帯じみさを一切感じない。

これは友達として、尊敬すべきことだし
miyaもそんなママになりたいわーねぇ(*´꒳`*)

そんな我々はですね。
大学の頃、それぞれのお誕生日には
必ずといっていいほど
サプライズなプレゼントを企画して
盛大にお祝いしてたんですよね。

そのサプライズのプレゼントのひとつに
「手作り未来予想図本」なるものがあってね。

6人の、卒業後やその後の人生を
予測して、絵付きの本を作成したのです。

それをマッシュが保有していて
今回持ってきてくれたので
10年以上ぶり??に読みました。

6人とも、ぜんっぜん未来外れてますけどねww
なかなか視点がオモローですよ。

あの頃は、自分達が社会に出たり
結婚したり、子供ができたり

そんなこと、妄想の世界でしかなかったから。

当時、一生懸命妄想を膨らませて
書いたんだなぁーとwww

miyaは、昔から未来を
妄想する癖があったのでw

何十年先の自分は
どんな仕事してるんだろー?
どんな人と結婚するんだろー?
どんな家庭になるんだろー?

なんてさ。

まだ未経験なこともあるんですけど
通過したことに関したら
今のところ合格点あげたいくらい
自分が望んでた場所に立てているなぁと。

ソレが何より幸せー(●´ω`●)

でもって、
3年スパンで自分の周りの
人間が変わるーと良く言われるけど

卒業してから10年以上
まだmiyaの周りに居てくれる
大学仲間にはホントーに感謝・感激☆
| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する