12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-19 (Fri)
つわりもピークを乗り越え
大分人間らしい精神と生活が
できてきた5月ヽ(*´ェ`*)ノ

夫婦で、戌の日の安産祈願に
行ってきましたよー☆

場所は、安産祈願で有名な
京都の岡崎神社です。

え。
有名だからってミーハー気分で
行ったわけじゃないよ。

この神社は、実は子宝に恵まれる
ということでも有名な神社で

miya夫婦もココに行ってたわけです。
ココに行った翌月に妊娠が発覚しましたよ☆

この神社、ウサギが氏神様とされていて
安産・子授けの神として信仰されているんです。

だもんで、神社中、ウサギまみれwww

中でも、ウサギの人形に入った
おみくじは、めっちゃ可愛いですよ(*´꒳`*)
miyaもモチロン買っていて、家に飾ってました。

無事に妊娠することができたので
是非この神社に御礼を言いたいね、
ということで

安産祈願もコチラでお願いしたわけです。





神社の周りも中も、ミドリがイッパイ。
歩くだけでも気持ち良い神社ですよー。





この日ねー
朝からずっと雨予報だったの。

雨やだねーってブゥブウ言いながら
京都まで行ったわけだけど。

安産の祈祷してもらってる
ものの15分程度の間に
なんと雨止んで、快晴になってるという!!

これには驚いたー(*゚Д゚*)まじでー

天をも味方にした気分。
こりゃ是非とも安産でなくっちゃ(*´ω`*)
| キミのキロク | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する