12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-29 (Sun)
なぜか、京都に「あべのべあ」が。





一生懸命、愛想振りまいて
可愛いよね、あべのべあ。

ソライロのカラダと、眠そうな目が
結構好きです。

バスが来たら、バスに乗ってる
人達にめっちゃ手を振って、
すごい健気な活動をするんですよね。



バスを待ってる背中が可愛い(*´꒳`*)

いつも気になるんですよね。
中身、どんな人が入ってるのかなぁって。

こういったゆるキャラって
身長低めだし、女性が多いのかな。

でも体力的に男性じゃないとキツいかもね。

ディズニーのミッキーとかのレベルに
なると、そんじょそこらのヒトでは
ないんだろうなと。

なんていうか、こう
洗練されたダンサーみたいな人が
入ってそうじゃないですか。
バイトとかじゃなく、その道を
本職とするプロフェッショナルがね。

でも、たまーに街中や商店街を歩く
「だれ?」レベルのゆるキャラは
ちょっと怪しいですよね。

「わー☆可愛いー!!!」とか
ハシャいでると、両手広げて
「来いよ!ハグしちゃうぜ?☆」的な
リアクション取ってくれるんですが。

素直に、その胸に飛び込めないですよね。

中身が、あんな人だったり
こんな人だったりと
想像力発揮しちゃうもんねオトナは。

でもアレか。
その逆バージョンもあるのか。

中に入っている人からすると
求められたら、誰とでもハグしたり
くっついて写真撮ったり
しないといけないもんね。

拒否できないもんね。

そう考えたら、大変な職業だ(´д`;)
お疲れさまでーーーっす。






| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する