12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-28 (Sat)


年明けに、大好きな天神橋筋商店街を
練り歩いていたら
可愛いワンコに出会いました(*´ω`*)

なんだか、ありがたーいお洋服ね☆


話変わりますが。

冷え性のヒトって多いですよねー。

行きつけの美容院の、担当の女性も
アシスタントの若い男性も
みんな、ものすごい冷え性らしくてね。

寝る時は、靴下を履いて。
お風呂には専用暖房をつけていて。
朝に湯船に浸かって温まらないと
カラダが冷たくて動かないんですって。

まぁ。
この人達は結構重度だなぁー
なんて思いますが。

それにしても、末端冷え性で
冬は特にツラそうな人多いですよね。

miyaは、「人間湯たんぽ」なんて
軽くバカにされるくらい
冷え性とは無縁の人間ですww

体型もあると思うけどね。
冷え性の人ってカリッカリの
体型の人が多いイメージ。

ワタクシくらい、お肉という
毛布をまとっていたら
なかなか冷えないよ(*´∀`*)あはは

え?
でも寒いという感覚は
ちゃんと待ち合わせておりますよ!

手が冷えることもあるんだけど。

マックスレベルまで手が冷えたらね。
不思議なことに、それが折り返し地点
かのように、ギュイーーーンって
手の温度が急上昇していくのです( ´ ▽ ` )

昔から、変なシステムだなぁーと
自分で感じてはいたんですが。

これってmiyaだけなのかなぁ(・ω・`)

多分平熱も人より高いね。
でもあれですよね。
平熱高いと、病気にかかりにくいって
よく言いますもんね。

確かに、あまり風邪もひくタイプではないし
インフルエンザも、長年かかってません。

健康的に生きれるなら
お肉の毛布も悪くないですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)ひひひ

| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する