123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-01-08 (Sun)
今年は年明けカレンダーが
イケてなくて、年末年始休暇が
5日間しかありませんでした…(。´_`。)

それでもお正月気分を味わいたくって
元旦には夫婦でmiya実家へ
おせち食べに行きましたYO!!



うん!!
やっぱりおせち食べないと
お正月感味わえないよねー
↑自分で作れ?ww

miya実家もすべてのおせちを
作ってるわけではないのですがね。
煮しめとか、なますとか
作れるレベルのものは作ってます。

だがしかし。
買ったおせちよりふ〜みん(miya家母)が
作ったおせちの方が断然美味しい!!

家族増えたら、こういったものも
作らないといけないんだろうけど。
今は夫婦だけなので、
実家に甘えさせてもらっていまーす☆

話し変わりまして。

miya家の次女ユカッチは
独立してWEBデザイナー業を
東京で長年やっておるんですがね。

毎年、写真付きの卓上カレンダーを
家族全員分作ってくれて
お正月に集まった時に渡してくれるのです。

1月〜12月まで、家族関連の写真を
使ってくれてるので、
毎月ドキドキしながら見てるわけねw

プライベート満開過ぎて、とても
皆々様にはお見せできる写真では
ないのですが。

今年は、ユカッチのお知り合いの方が
「miya家」と「千と千尋の神隠し」の
コラボイラストを描いて下さって。

千と千尋の神隠しでね。
最後に、ブヒブヒ群れるブタの中から
お父さんとお母さんは、この中に居ない!
って千尋が言い当てて、

「おめでとーう!!」的な瞬間があって。
その瞬間のイラストにmiya家を
当て込んでくれるという神業www



わかりますかねー??

ユバーバの衣装着てるのは、ふ〜みん。
イラストの右上にいる2匹のネコは、
実家で飼ってるマルゥとリューくんww

左上のショートヘアは、サッチ(miya家長女)。

左下は唯一の男性なので、
父上だとわかりますね。

下の真ん中は、ユカッチ。
東京でミニブタ飼ってるので
近くに黒ブタちゃんが居ますww

残るは、左下がmiyaです。

イメージイラストなので、似せて描いてる
わけではないとは思いますが

ふ〜みんと父上の顔だけは
ソックリ過ぎてウケる(=´∀`)人(´∀`=)

いやー
嬉しいですよねー。

家族大好き一家のmiya家には
とってもありがたいプレゼントです☆

今年もユカッチ作のカレンダー見ながら
毎日元気に楽しく生きていきたいと思います!
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する