12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-31 (Sat)

どなたでしょうか。
このメガネとスーツが似合い過ぎる
癒し系男子は。


どなたでしょうか。
このギターがとてつもなく似合u

否、

これはもう長年の音楽仲間の高見さん。
ってことはバレバレなわけで。

そうです!!
我らがflooly2ー!!(((o(*゚▽゚*)o)))



復活しました!!

音楽仲間の高見さんと始めた
ウワモノだけのユニット「flooly」

floolyとして初のライブをした後、
鍵盤イッセーさんが転勤の為脱退´д` ;

その後、高見さんが探し出してくれた
鍵盤ユースケさんを新たにお迎えして。

引き続き、floolyで活動再開☆

ユースケさん加入して、ものの数ヶ月しか
経ってないのではありますが。

10月16日に、新floolyで初のライブ☆☆
@東梅田B-flat

こじんまりしたライブハウスですが
スタッフさんも演者さんも
とても温かく居心地の良い空間でした!







写真でわかりますかねー??
ユースケさん、鍵盤の上にピアニカ置いて
二刀流という神業ー(=´∀`)人(´∀`=)

いやー
生ピアニカの音って、やっぱ良いですよ。

クラッシックピアノから始めた
前・鍵盤のイッセーさんとは違って

ユースケさんは、バンドのキーボードから
スタートしたわけなので

アレンジや選ぶ音色は、
結構一新された感じでした。

しかしながら
どちらもfloolyらしさが出ている雰囲気で、
miyaとしては、両鍵盤さんに大満足です☆

すでに出来上がってる
曲を聴いてしまった後で
アレンジを考えたりアイデアを
出したりするのは、なかなか難しいことです。

それでも一生懸命考えてくれて
ユースケさんらしさを織り交ぜた
ラインを入れてくれました。

なんか、floolyにしっかり
向き合ってくれている感じがして
とっても嬉しかったですね( ´ ▽ ` )ノ

このメンバーで、楽しくライブが
できて、本当に幸せでしたー☆☆

| 音楽&バンド活動 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する