123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-12-28 (Wed)
寒い冬、しかも年末に
夏の思い出を遡り
必死に記録しておりますmiyaです。

そういえば。
今年、家のすぐ近くの淀川で
新たに開催される花火大会があったんです。

打ち上げ数もかなり少ないし、
ショぼーいことは重々承知だったんだけど

こんな近くで打ち上げられることもないし
まぁ気が向けば観に行こうかなーと。

すっかり忘れてたころに、
お家で1人テレビを見ていたら

ッドォォーーーーン!!!!!!

って、地響きするほど
でっかい音が鳴り響いて。

Σ(゚д゚lll)???!!!!!ビクッ

と同時に、めもさん(愛犬)の方が
ビックリしたらしく、
コーフンしてギャン鳴きし始めるという。

あぁ!
そうか!!
今日花火だった!

と思い、即刻めもさんを抱えて
ダッシュで外へ観に行きました。

家の前の道路は、車だらけで結構渋滞気味。
チャリ族と人がたくさん歩いていて
結構みんなノリノリなのねーと感心。

表通りは人や自転車がごった返していて
めもさんの危険を感じたので

急いで裏手へ回り、音がする方へ。







おぉー(((o(*゚▽゚*)o)))
同じパターンばかりで、若干の
ショボさは否めないが

やはり近くで打ち上げられる花火は
迫力あってキレイだにゃー!!!☆

この日は、山口さん家のツトム君が
仕事で不在だったので、
めもさんと観に来たけれども。

「めもさん!結構キレイよね?!!」

と話しかけるも、ムシ。

地面をフンフン嗅いで、何か探索に夢中。


……(*´・ω・)めもー


………(*´・ω・)おぉーい。めもさーん。


…………(*´・ω・)ねぇねぇ。聞いてるー?






やっぱりイヌと観に来ても
つまらない…(´・_・`)
| 愛しのめも君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する