123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-12-29 (Thu)
ひゃっほぉーいっ
やまやのランチにやっと行けましたー☆

やまやは、もつ鍋と博多明太子が有名なんですが
夜しか行ったことなかったのよねー。

ここのもつ鍋は、ホンッットに美味しい!
良いモツ使ってるからだと思うけど
出汁がめちゃくちゃ美味しいのです。

で、夜行った時、明太子食べたら
これまた最強美味しくて。

ちょっと柚子の香りがする
明太子で、めっちゃ美味しいわけです。

そんな、やまやのランチ。
メインのおかずを3種類くらいから
1つ選びましてね。

定食なわけですが、
ななななんと明太子食べ放題(((o(*゚▽゚*)o)))

そのメインに選ぶおかずも、
全部めちゃ美味しいのです。

miyaは、ごった煮を選びましたよー。





も…もぉ…
気を失うほど美味しかった…( ´ ▽ ` )ノ
ゴボウがこんなに柔らかくなるまで
煮込まれてるなんて。

大阪駅の駅マルシェ内にあるので
ランチは、毎日長蛇の列です。

結構早めの時間に行くと、スッと入れます。

ランチも夜も美味しいお店って、
ポイント高いですよねー☆☆
お近く寄りましたら、皆々様も是非!
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する