123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-20 (Wed)
元同僚・ユッカリーナと
久しぶりにお食事しましたー☆

西梅田の玄三庵!
玄三庵

いつもランチタイムには長蛇の列で
すっごい人気だなーと気になってたので!
一度行ってみたかったんですよねーヽ(*´ェ`*)ノ





野菜たっぷりで、とってもカラダに
やさしーいメニューで大満足☆

夜に行ったんだけど。
夜も人気なんだねー!!
気がついたらヒトがいっぱい。

男性のお一人様も多くて、
今は男女問わず、こういった自然食って
人気なんだなぁーと感心(*・ε・*)

で、タイトルなんやねんと。

自然食がどうのこうの言ってるけど、
タイトル気になって、話入って来ないわと。

タイトルと話の内容が、どう繋がるのか
早々に語り出さんかいと。

いやはや。

元同僚のユッカリーナのナンパを
お手伝いしたのはマジ話ですぅ(*´艸`*)ふふ

ユッカリーナね
30日間、毎日ナンパするんですって。

いや。
正確に言うと、30日間ナンパを
「し続けないといけない」んですってwww

もともとユッカリーナは
激オモローなキャラですが
さすがに今回は震えましたよね。

想像を超える状態になってますよ彼女ww

めっちゃくちゃ端折ると

彼女、何を隠そう占い師なんですね。
そのプロコースで最初に出された宿題が
「30日間ナンパしなさい。そして写真を撮って、
自身のブログで毎日報告しなさい」とな。

も、もうmiyaの思考が追っつかない(。´_`。)ww

詳しくは、彼女のブログにて…
↓ ↓ ↓ ↓
タロットと九星気学風水で幸せを引き寄せる! 開運と悩み解決のお手伝い【大阪】

ユッカリーナの占い師業と
婚活をココロより応援しているので
このブログにもリンク貼りましたー☆

まぁつまりはですよ。
そのナンパの1回を、御飯会合がてら
お手伝いしたということです。

お手伝いなんて言ってますが
そんな大したことはしてません。

頑張れーなんて横で励まして
一緒にナンパしやすい店探したり
声をかけやすそうなメンズ探したり
ゲットした後は、カメラマン( ´ ▽ ` )ノ

miya、生まれてから一度も
ナンパしたことないのでwww

基本、知らない人に話しかけるとか
まぁ無理なタイプですし。

ユッカリーナもね。
ナンパをサクサクできるような
キャラじゃないんですよ。

キャラじゃないからこそ
めっちゃ頑張ってるなぁーと感心しました。

大阪駅ビルで、実行しようと思い
声をかけやすそうな立ち飲み屋を
覗いては、ムリムリムリィーー!!!
ってなって

また覗いては
いやムリムリムリムゥーリー!!(´д`;)
ってなってwww

2人で駅前第1ビル〜第3ビルを
グルグル行き来してwww

ご興味ある方は是非↓↓
その日のユッカリーナのブログ記事

結構な爽やかイケメンゲットしたでしょ?w
こんなご時世に、顔出しもオッケーなんて!
なんて優しいジェントルマン☆

何か、大したことできなかったんですが
めっちゃすごい達成感を味わえた!ww
んでもって、ユッカリーナと
めちゃ楽しい想い出作れました☆

いつかユッカリーナが
人生の伴侶をゲットした時に
ユッカリーナ頑張ってたよねー!!って
超絶褒めたいのですっ(๑✧◡✧๑)

ユッカリーナに
良い出会いがありますようにー☆

| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する