12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-19 (Tue)
毎日、暑いですね!
大阪では、三連休でやっとこさ
梅雨が明けだそうです☆

これでジメジメとはおさらばして
カラッとした暑さを楽しめますね(o´∀`o)ノ

毎日暑いので、
冷たーいモノを食べたくなります。

そんな時、テレビで見て
「冷製カッペリーニ」なんて
おシャンティなレシピ見ましてね。

わー☆冷たくて美味しそーう!!

だがしかし。

うちにはカッペリーニ用パスタなんて
常備しておりません。

買いに行くのも、面倒くさいしなー。
食べたいなー
食べたいなー

お。

細い素麺って、コレに似てる(*・ε・*)

素麺ならたくさんあるので、
よし、作ってみよう。



おぉーっヽ(*´ェ`*)ノ
やってみるもんだねー!!
美味い!!

買い物に行くのが面倒くさいという
惰性の結果、料理に対するアイデアが
ワタシ豊富ですありがとうございますww
| 料理のお手前 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する