12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-18 (Mon)
お誕生日だったということもあり。

北海道旅行から戻った職場では
プレゼントをもらったり
2000円する鯛茶漬けを
食べに連れて行ってくれました。

ホントにありがたやー
ありがたやー



そういえば話少し変わって。

営業のNさんとナウシカの話で
盛り上がっててさ。

なんの気もなしに、営業のSくんに
「Sくんナウシカ好きー??よく見る?」
なんて聞いた時のこと。

すごく気まづそうな顔したSくんが、

「あー…あの、それ…確かー
ナウシカっていう、鹿の話ですよねー?…」





(๑・‿・๑)…??







(๑・‿・๑)シカ?…鹿…??








(*・д・*)アナタ…ナウシカ…知らないの…??







いやー
目玉飛び出るかと思いましたねー。
ナウシカ見たことない人が、
この日本にいるとは!!

そんで、Sくんも
知ったかするには無理あるってばよ!ww

ナウシカって鹿かー。
もう無理あり過ぎて、涙出るほど笑いましたよ。

「支店長〜聞いてくださいよー
Sくんナウシカ見たことないんですって!」

なんて、近くにいた支店長に
ケラケラ笑いながら話したら、

「オレもあんまり好きじゃないけどな!
S!全く知らんのはマズイぞ!?
簡単に言うと、不思議な宇宙人の
女の子の話や!」


ってオイ。

勝手なウソをつくんじゃないよ。

ナウシカは宇宙人なのか?(初耳)

話を振った相手が悪かったと
しみじみ感じたmiyaでした(。´_`。)


| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する