123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-15 (Fri)
帯広で1泊した翌日は、
あっという間ですよー。

なんたって当日の夕方には飛行機ですから。

とにかく今回は、ものすごい冷気と雨に
歓迎されちゃいましたワタシタチ。

いやー
晴れ男&超絶晴れ女コンビなんでねー
旅行でガッツリ雨とか経験ないんですが。

初めてだよね旅行中ずっと雨って!!

景色楽しめねーじゃんっ。
ミドリも暗いじゃんじゃんっ。
寒くて凍えそうじゃーんっ。

なら、「食」に走るしかないではないか…

空港方面に戻りがてら、
苫小牧で美味しいお昼ゴハンを食べました☆







めーっちゃ雰囲気良いでしょーう!!?
店の目の前ね、海!!漁港!!
漁港の定食屋さんって感じで、
大人気のお店なんですー(*´艸`*)

平日でお昼時間過ぎてたし
空いてると思いきや、ひっきりなしに
お客さんが入って来るのです。

漁港には少し浮いている、スーツ着た
サラリーマンまでww



すべての定食に、このお惣菜セットが
ついています。
1つ1つ、とっても美味しい!!



山口さん家のツトムくんは、海鮮丼セット。
セットがカレーライスってすごいww



あ。
ちょいと食べかけだけども。
miyaは、ホッケ焼き定食!!

焼き立てで、めちゃデカくて最高☆
こんなホッケ、近所のスーパーにゃナイね。

お昼御飯を、たらふく食べた後は、
少し早めに空港へ戻ったんですがね。

早めにしておいてホントに良かった!!
とココロから思うくらい、
新千歳空港内のお土産屋さんが充実し過ぎ!

めっちゃ広いし、お土産だけじゃなくて
飲食店もイッパイあるし、雑貨屋さんや
服屋さんまでー!!
楽しめる場所が多過ぎて、時間足りないー!

いやー
今回の北海道旅行は、時間が足りないことが
多くて、移動に時間かけ過ぎた感じは
否めないけど

狙ってた目的はたくさん達成できて、
ホンットに楽しかったー!!(o´∀`o)ノ

これを土台にして、
次回はもっともっと充実した
北海道旅行を楽しみたいと思いまーす☆
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する