12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-14 (Thu)
さてさて。
今回の旅は、移動に結構な時間を
使いましたわよー。
腰痛い…(*´Д`*)

でも山口さん家のツトムくんは、
文句1つ言わず、ズーッと運転してくれました!
ありがたやーありがたやー。

神の子池を出て、
次なる宿泊地の帯広へ向かいます。

なぜ帯広??

親戚の会でも、めっちゃ突っ込まれましたww

うーん。
なぜかと聞かれるとー。

そうねぇ、敢えて言うなら

釧路と新千歳空港との、
ちょうど間くらいかなーと
思ったからでありまして…はい…

でも親戚の方々のお話を聞いてると
帯広って、微妙らしいねf^_^;
お菓子しかないわー!!ってヤダひどいっww

話を聞いていると、
もっとオススメな場所があったみたいだし
事前に北海道民に
色々聞いておけば良かったかなーなんて(´・_・`)

まぁでも帯広だって、
十分楽しめたし、さらなるお楽しみは
次回の北海道旅行へ置いておきましょう☆

六花亭本店が、帯広にあるって
知ってましたかー??



なんか、本店っぽい雰囲気でしたよ。
ななななーんと!
ここ2階に六花亭カフェがあるのですー!



フロア一面に、六花亭カラーが!!
とっても可愛いカフェ!
しかもケーキも安いのです。
不二家レベルの価格で、美味しさは
一切手が抜かれておりません( ´ ▽ ` )ノ

でね、気になるお店ね。

ダメだね、我々は。
「北海道カンケーないやん!(*`д´*)」
というジャンルでも
見たことない地元限定臭がプンプンする店、
見過ごすことができないのです。



ナニよナニよー!!?
インデアンカレーって!!!(〃゚艸゚)
見たことも聞いたこともないよー!

でもめっちゃ賑わってっし!!
中高生も入ってる!よし!さほど辛くないはず!
入ろう入ろうー!!

と、即入店www



この、具材ゴロゴロ感すごくないですか。
家カレー並みだよね。
味もね、食べてカンドー。
miyaが1番好きな味なのです。
なんていうか、スパイス比率がベストだね。

食べた瞬間「ん?…あまい??」
と思わせておいて、後からジワジワ
スパイスィーな感じになるやつね(*´艸`*)

んで、なにがすごいって、
これで600円ですよ。
1番安いやつ500円以下ですからねww

どぉーーやってんだぁー?!
このコスパの良さ!!!!

すごいわー
ホント感動したわー
明日も食べに行きたいわー
おやつで食べたいわー

ぬぅおぉーうっっ
全国展開して欲しいのだー!!!(((*>д<*)))

このお店チェーンなんだけども、
北海道でも帯広と釧路周辺にしかありません。

ちなみに、関西にもある
「インデアンカレー」という店とは
何の関係もない別会社らしい。

でもお店のイラストが、ほぼ同じなのです。

諸説あるそうですが、
北海道のオーナーが、大阪でインデアンカレーを
食べて、美味しくて感動して
北海道に「インデアンカレー」を作ったとか。

にしても、miyaは、あの辛すぎる大阪の
インデアンカレーは、苦手の部類なので、
北海道の方が美味しいと感じるけどなー。

って、
こんなマニアックなネタ!誰得やねんっ(*`д´*)

to be continued…
スポンサーサイト
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する