12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-10 (Sun)
今回の旅のメイン目的!!

それは、「神の子池」。

ネットで見た時に、ぜっったい行きたいと
強く強く思ったのです(*´艸`*)

でもこれ、札幌とかをメインに行ってると
距離的にかなり厳しいのよね。

釧路より更に北にズーーーット行って。
釧路と網走の間くらいですね。

釧路経由だから、行ける場所。

摩周湖のキレイなお水が流れて
溜まった池なのです。


入り口にたどり着くまで、結構な荒れ道。
入り口までは、車で行けるのです。




ちょっと、鬱蒼とした道を歩きます。
途中にある池も、水が澄んでて、とてもキレイ。
空気も澄んでいます。

人はほとんどいなかったので
とても静かな空間が続いていて
なんだか、別世界に来た気分。


歩いて3分くらいで、たどり着きました。







こーんなにキレイな池は、
生まれてはじめて見ましたよー。

なんていうか、ネーミング通り。
近くに、神様の子供が隠れて見守ってるような。

ホンッットにオススメです。
浄化されます。

やっぱり大自然、北海道はスッゲェーなぁ。

to be continued…
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する