123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-09 (Sat)


湖見たり、



牛見たり、



大自然ならではの写真撮ってみたりして、
何とか釧路に到着!!

今回の旅のお目当だったホテルにも
無事到着ー!!( ´ ▽ ` )ノ



いやー
長時間ドライブがてら北海道を
ずーっと東に進んだわけだけども。

セイコーマートってコンビニだらけで。
慣れ親しんだファミマが一度も見れないってね。
このセイコーマートは、北海道限定みたいね。
なんか、スーパーの子供バージョンで
なかなか品揃えも良く、好印象でしたよ☆

あとは、街らしい街にたどり着くまでは、
ひたすら緑、山、牧場…みたいなね。
海外っぽいね、こーいうの(=´∀`)人(´∀`=)

早朝に新千歳へ着いたけど、
道中楽しみながら時間かけたもんで
釧路に着いたのは、夕方。

山口さん家のツトムくんの、親戚の
おじさんとおばさんが、
晩御飯を一緒に食べようと誘ってくれていたので、
夜はご当地の美味しいものを
たーーーーくさん召しました( ´ ▽ ` )ノ

海鮮が、ホンッットに素晴らしいね!
釧路は漁港もあるしね!!

そのお料理のお写真が、無いって???

そうそう、撮れなかったのだよ。

なんせ、「おじさん夫婦とお食事」
って聞いてたのに、
店入ったら、釧路在住の親戚一同
お集まりになっておりましたからねー
総勢10名ほどねーwww

な、なんの歓迎会??!
って焦るほど、皆々様にはもてなして頂き…

山口さん家のツトムくんすら何十年も
会ってない、従姉妹とか、その家族とかねっ☆

大阪の女子と結婚しましたーなんて、
突然来たんだもんね、向こうもビックリだわね。

だもんで、人見知りが激しいmiyaは
隅っこでプルプル震えてたわけでwww
お写真なんか撮る余裕が無かったズラー!

でも、皆々様本当に温かく迎えて下さってねー。
翌日は平日だから仕事の人も多いのに、
わざわざ我々夫婦のために集まってくれて。

いやー嬉しいもんですよね。
山口さん家のツトムくんの、というより
お義父さんとお義母さんの人徳だわね。

息子夫婦が釧路行くから、よろしくねって
2人ともそれぞれ連絡を入れてくれてたみたいで。
ありがたやー(*´艸`*)

でもって、
今度はちゃんと撮影しておりますよー。





にゃはーーんっ(*´Д`*)
今見てもお腹空くー。

これね、ホテルの朝ご飯。
しかもバイキングなの。

これが有名なホテルなもんで、
目当ての1つにしておりましたよー☆

さて。
朝から痛風になりそうなご飯を
しっかり食べたので
第2の目的のため、再びドライブへGO!GO!

to be continued…
スポンサーサイト
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する