12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-07 (Thu)
先月6/16にお誕生日を迎え!!
なんともまぁー34歳になりました!!

うっひゃ〜っ
やっべぇ〜っ

歳が歳だもんで、周りの
「いい加減子供は?まだ?」
的な空気と、親の圧力が、
すんごーーーいんだからっ☆

これ子供産んでも、すぐに数年後
「で?2人目は??まだ?」
的な空気と圧力に変わるよね?
そういうスパイラルだよね??
エンドレーーース( ´ ▽ ` )ノげろげろー

てなもんで、話戻りますが。

お誕生日のお祝いも兼ねまして、
この度夫婦で北海道旅行へ行って来ました!

物心つくか、つかないかの小さい頃、
親に連れて行ってもらった記憶があるけど。
ほぼ、北海道は初めてということで。

まぁね、ほら。
北海道ほぼ初心者なんだからさ。
札幌とか?富良野とか?美瑛とかさ??
ベタなとこ行くべきなのにさ。

メインは「釧路」ってシブさね、これ。

いや聞いておくれ、理由があるの。

釧路にはさ、山口さん家のツトム君の
オバアちゃんや親戚が住んでいるわけさ。

miya達の結婚式のために、はるばる釧路から
親戚の方々が来てくれたんだけどね。
高齢で長旅はこたえるので、オバアちゃんは
来れなかったんですよ。
だから、こんな機会なかなか無いし、
釧路メインで行こうぜ!って。

たった2泊3日だけどもねwww

後々、とっても無謀な旅だと痛感。
たかだか3日くらいで、あの広大な北海道は
全くもって堪能しきれなかったー(ーー;)

普通は1週間くらい時間かけて
アレコレ行くところだもんね。

だけども、動物を飼っていて
長期不在ができなーいプラス!!
共働きで、なかなか長期のお休みを
合わせられなくてさー(。´_`。)

初日は早朝の飛行機で、新千歳空港へ。

着いてそのままレンタカーを借りて、
約5時間かけて、釧路へGO!GO!!

最初走り出した時は、お天気だったんだけど。
きっもち良ーいっ
うっひゃほーいってさ。




ん…??


あれ…??
な、なんかさ?


山登って行ってたらさ。
前方、雲??の固まりに覆われてない?

ははは。
まさかね、んなことあるかい。
だけれども、我々はその方向に進むのですー。





ぬぉあーぁーーーんっ(゚Д゚≡゚Д゚)

濃霧レベルじゃないのっ
雲の中なのっ!!

写真はなぜかクリア気味だが、
リアルは、マジで一寸先は闇。

前に車がいるのかどうかも、わからず。

後ろから
いつ突撃されるやも知れぬ、恐怖に怯え。

夫婦で、人生の終わりを感じ…

いやー
北海道に着いて、まだ数時間で
大自然の洗礼を受けるとはー。

あとで調べたんですけど、
この山の峠、よく濃霧や雲に覆われるらしく
地元の人でさえ、嫌がる道らしいです。

こんなに焦ったのは初めて!!
でも生きてて良かった( ´ ▽ ` )ノ
ツイテルツイテルー☆

てなもんで、北海道旅行は続きます!

to be continued…

スポンサーサイト
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する