12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-31 (Tue)


先日、めっちゃくちゃ久しぶりに
「のらや」へ行きました。

相変わらずネコグッズだらけで
可愛いし、うどんはモッチモチ食感で
大変美味しかったです。

ここの箸袋ね。
これを集めたら、その枚数により
お店で料理を出している、
ネコキャラのお皿がもらえるんですよね。

ふーみん(miya家母)が、必死こいて
集めてたのを思い出します(o^^o)

話変わりますが、
モテ期到来してるんですよねワタシ。

というのも
自分でも最近感じてきたんですけど。

オジィちゃんにモッテモテなんですよねww

オジィちゃんですよ、オジィちゃん。
そうねぇ、over65歳かしらね。
1番のモテゾーンは70代ですねwwww

歩いてても
1人でお茶してても
誰かとお食事してても

やたらとオジィちゃんに
ナンパされるんですよー( ´ ▽ ` )ノはははwww

例えば、会社の仲間とご飯食べに
行ったところでね。

後ろの席のオジィちゃんの杖が倒れて
あらあらーと、拾って差し上げますわね。

どうもーありがとうねぇー
いえいえーどういたしましてー

こんな可愛らしいお嬢さんに
拾ってもらえるなんて光栄じゃのーぅ

あはははー
可愛らしいだなんてぇー
ありがとうございますー

ワシの孫くらいかのーぅ?
ホンマに可愛らしいのーぅ。
ワシが若かったらプロポーズできたのにのーぅ。
お仕事は何されとるのかのーぅ?




そこからカラまれて、ズット
離してくれないんだからっジィジったら!!www

ちなみに、同僚のNさんは
そのギャルっぽい?若干水商売っぽい??
雰囲気から、ギッラギラしてる40〜50代に
モッテモテで♪( ´▽`)だははは

その子、営業なんですけど
その艶っぽさで、モテ層の担当者がいる企業は
間違いなく手中に収めてきますからねwwww

わたくしめは同年代にはモテないんですけど…
over65歳のご高齢の方に可愛がられるのは、
素直に嬉しいですよ( ´ ▽ ` )ノ
コッチが「可愛いなぁオジィちゃん」って
癒されますもんね。

これからも沢山のオジィちゃん達と
癒やし・癒される関係でいたいと思う
miyaでしたψ(`∇´)ψ
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する