12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-28 (Sat)
そういえば、ゴールデンウィークで
唯一遠出したと言えば…
須磨海岸へ行きましたよー( ´ ▽ ` )ノ

思いつきですw

自然の景色を見に行きたいという
思いつきで、須磨までww











いやー
海は良いですねーぇ☆
癒されますよね。

ボォーッといつまでも見てられます。
ゴールデンウィークなのに、
あまり人も多くなくって、海岸を
ゆーっくりウォーキングできました。

お昼ご飯にしようかと、お店を探して。
JR須磨駅のすぐ近くに、
すごく気になるカフェがあって。

早速入ってみると、
ソレはソレはもう!大好きな雰囲気!!


店内の色使いも爽やかで、
本当に癒される空間です。

何より感動したのが、料理の美味さ!!
山口さん家のツトムくんは、カレー。
miyaはタコライスを頼みました。



山口さん家のツトムくん、カフェ飯には
なかなか敏感な人なんですけどね、

タコライスってチーズをかけてる場合が
多いらしいのですが
ここはちゃんとチーズソースがかけられてる!
という点に感心して、キャッキャしてましたww

でも、ほんっっとに美味しかった!

失礼ながら、少し閑散とした
須磨駅じゃなくて、京都や大阪でこの味を
出したら、絶対大人気になりそうなのにーと。

それくらい良いお店でした☆
いやいや、まさか須磨でこんなステキな
お店に出会えるとはねーヽ(*´ェ`*)ノ

ラッキーな旅となりました☆
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する