12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-25 (Wed)
閑散期の予定が、嬉しいことに
なかなか繁盛しておりますヽ(*´ェ`*)ノ

が、故に
ゴールデンウィークなんて
かなり昔のような気が。

ゴールデンウィークは、夫婦ともに
お休みの日が多かったので、
結構近場でのんびーりという
時間を過ごしました☆

そのうち1日は、めもさん連れて
近くの河川敷へお散歩。

人間が2人いる散歩時のテンションは
とてつもなくスゴイものですw



これね、黒い服と一体化されてますが
右横にめもさん、ちゃんと居るのww

これがダッシュしてきて
こんな感じ↓www
必死過ぎて顔怖いからw



彼のロングヘアーがウネウネ伸び過ぎて
超ダッシュしてたら、黒いモップみたいです。







来月、旅行に行く計画を立てているので
ペットシッターさんにお願いすることになって。

モッサモサのみすぼらしい姿だと
あまりにもめもさんがかわいそうなので
先日ヘアーカットに行ったんですよ。

サマーカットって言うの?
オススメされたんですけどね。
あんまり短髪にしないでくださいって
お願いしていたんです。

そんなめもさん戻ってきたら、
夫婦の予想以上に短髪で
バッサリ切られてて、大爆笑しましたwww

めもさん自慢の胸毛とか、
容赦なく切り落とされてましたからねwww







毛が少なくなって、身体がムチムチなのが
バレバレで。。。
何か、まだ毛が伸びてない子犬の頃を
思い出しました。

身体が軽くなったのか
軽快なステップで走り回ってるし
良い良い、なかなか短髪ステキじゃないか。

お尻まわりの毛も、ザックザク切られてたので
後ろから見たらプリケツ丸見えだわwww

ちょっとそこだけ間抜けですけど、
本人悪い気はしてなさそうなので良しとしますw

人間もそうですが、動物飼っていると
大きな病気もせず、元気に生活してくれてるのが
何よりも嬉しいことですねー( ´ ▽ ` )ノ
| 愛しのめも君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する