12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-25 (Mon)
つ、ついに…

ずっとずっとずーーっと
行きたかったライブに行けました(o´∀`o)ノ

夫婦ともに大ファンの
BUMP OF CHICKEN☆☆☆

いやー実はね、

一度で良いからバンプのライブ行きたいなぁー
行ってみたいなぁー
生であのかっちょイイ歌声聴いてみたいなー
あの歌詞聴いてみたいなぁー

って、夫婦でよく話してて。

そんな時ですよ。
バンプが20周年でドームツアーするって
たまたま、とあるコンビニで見て。
こんなタイミングで??!とコーフンながら

キターーーーヽ(*´ェ`*)ノ
絶対これ当たる気がするー!!!!

って、即WEB応募してたんですけどね。

サックーーと抽選外れて
「まぢかぁーーーヽ(;▽;)ノ」
って、結構落ち込んでたんですよ…

そしたら、知らぬ間にmiya家長女のサッチが
これまたWEB応募してたらしくって。

引きがホント良いんだから、姉ちゃんったら!!

「miyaが好きって言ってたから、譲るよー」って
もぉー何たる幸せっっ(=´∀`)人(´∀`=)

ありがたくチケットを譲ってもらって
はじめて夫婦でバンプのライブへー☆









もぉーめっっちゃくちゃ良かったです!
演奏もカッコイイ。
歌声もカッコイイ。
音楽もカッコイイ。
トークもめっちゃ面白くって。

好きな曲もイッパイ聴いて、
それはもう楽し過ぎて
ずーーっとピョンピョン飛び跳ねてましたw

ボーカルさんのお誕生日が近いということで
メンバーがサプライズして
お客さんみんなでお祝いしたり☆

バンプって、良いところたくさんあるんですが
miyaが1番好きなところは、めっちゃ仲良し
&ソレが全面に出てるってところなんです。

メンバー幼馴染みらしいですね!
みんな一緒の部活だったりw
小さい頃からの仲良しメンバーで
好きな音楽を作って、演奏して。
楽しいなーってのが伝わってきます☆

ライブ行って、ますますファンになりました!!

このライブで、大好きな曲をイッパイ生で聴いて、
「あー当分頑張れるなぁ…」と
しみじみ感じました。

こういう気持ちにさせることができる
ミュージシャンって、ホントすごい。

感動しながら、そしてココロから
幸せな気持ちになって帰宅した2人でした☆

チケット当てて、譲ってくれた
サッチに感謝・感激(o´∀`o)ノ

スポンサーサイト
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する