12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-24 (Sun)
3月はかなり忙しくて
平日はぶっ倒れてましたが
お休みは、しっかりと遊びに行ってました☆

春はサクラですよねー(*´艸`*)

今年は、歩こう会も兼ねて
はじめて京都「哲学の道」を歩きましたよー!

哲学の道って、すっげー長いんですね!!
そこ行くまでも色々見て回ったので
この日は何と2万歩超え!!( ゚艸゚;)

翌日、両足のふくらはぎが筋肉痛でしたよw

でも哲学の道、ほんっと良かったー(o´∀`o)ノ
ずーーーーーーーーっとサクラ道が続いてて。
「こんな贅沢なお花見ないねー!」って
夫婦で感動しながら歩きました☆

とにかく人が結構多かったので
哲学の道でのサクラ写真はほとんどないけど
京都行くまでの、近所のサクラや
京都街中の夜桜写真はGETヽ(*´ェ`*)ノ
夜桜は幻想的で素晴らしいですね☆























| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する