123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-23 (Sat)

鯛茶漬け、1700円(ランチ)

お茶漬けで1700円って???!
と思ってましたが、
天ぷらとか色々付いてるし、
何よりも鯛茶漬けがめっっちゃ美味しい☆

3月は決算月で、数字の着地見込みだの
来期の事業計画だのーで
それはもう吐きそうなほど忙しくて(。´_`。)

結構ムチャしながらも頑張ったもんで
上司が労いのためか豪華ランチへ
連れてってくれたのですー。

美味しいモノ食べたら、大概の疲労が
ぶっ飛ぶ人間性だと見抜かれてるのかなぁww

まんまとぶっ飛びましたけどねーww

そういや話少し変わるんですが。
仕事帰り、駅ビルをテクテクと通過してたらね、
前方から4〜5人の熟女達が歩いて来たんです。

バリバリのキャリアウーマンの装いでね。
パリッとスーツ着こなして、
カッツカツ音立てて、歩いてきたわけですよ。

おー。
かっちょいーなーと思ってたら、
中心にいる熟女がインナーシャツ白で
思いっきりブラジャー透けてんですよね。

しかも真っ赤よ、真っ赤。

え?!見せブラ??!
スーツにそれアリ?!!!(*゚Д゚*)

商談時、男性タジタジするだろなーwww
なんておせっかいながら
人様の心配をしつつ
「今日の晩御飯なに作ろうかなー」
と悶々しながら帰ったmiyaでした(*・ε・*)
| 楽しいお仕事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する