12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-03 (Thu)


仕事の日、少し外出予定があったので
梅田のオフィス街をテクテク歩いているとね。

リュック背負ったサラリーマンが、前方から
猛ダッシュではしり過ぎたんですけどね。

マンガみたいに
ポットーーーーン!!!って
リュックから財布落としたんです。

真横過ぎるくらいで落としたので
「ぅおっあぅ???!!((((;゚Д゚)))))))」
ってなって。

リーマンは、とにかく猛ダッシュしてるので
落としたこと気付かないんですよね。

声掛けないとー!と駆け寄ろうとしたら

リーマンの後ろ歩いてたOL2人組が
同じく「ぅおっあぅ??!(*゚Д゚*)」
ってなったみたいで

驚き過ぎたし、リーマンどんどんダッシュ
して離れていくしで、
とにかく気付かせないとって思ったんだろね。


「さ…財布ーーー!!!!財布ぅぅぅ!!
その人止めてー!!!!財布ぅー!!!!」
って、叫び散らしてたわけですが。

はたから見たら、財布スラれて叫んでる図www
リーマンも、やべっ!!って
猛ダッシュで逃げる図wwwww

久々マンガみたいな光景見ちゃいました。

アポに遅れそうなのか
はたまた電車に乗り遅れそうなのか
なぜそんなにダッシュしてたかわからないけど

社会人なんだから、せめて10分前行動くらい
したら良いのにねー(ㆀ˘・з・˘)モヤモヤ

財布落としたら、ものすごく困るのにー。

なんて思いながら、テクテク会社へと
戻ったmiyaでした(`・∀・´)


| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する