12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-12 (Fri)


とある商店街の中にある、お肉屋さん。
そこで食べることもできるんです。

オススメはランチ。
お肉屋さんだから、驚くほど安いお値段で
肉料理を提供してくれるのです。

夜は焼き肉屋さんなんですけどね。
そのお肉屋さんで売ってる食べたい肉を
チョイスして、焼き肉パーティーができる
っていうんだから、新発想!!

普通にお肉屋さんで買う値段で
焼き肉を食べて帰れるのです。

ココは夫婦でお気に入りで
お休みには、やたらとランチ食べに行きます。

お写真は、本日のオススメランチの
牛肉ワイン煮込みのビーフシチュー。

お肉トロトロで、鼻水出そうです。
これに、ゴハンとコーヒーまでついてます。
なのに1000円以下なのです。

いやー
肉屋さんだからできる価格だね。

話変わりまして。

最近、「自分の背中は、自分じゃ見えない」
ってことを、ひしひしと感じ
恐怖に慄いているmiyaです。

まぁAさんと仮定しますとね。

Aさんって、説明は上手なんですけど
どうも話していると、回りくどいと言うか。
聞きたいコトをスパーンと返してくれなくて。

例えばですけど。

miyaが、
「ネとコを足すと、つまりはネコに
なるんですよね??」

と聞いたとします。

そしたらAさん、
「そもそもね、アイウエオ…と最後はンまで
コトバは存在しているんですね…」

(うん。それは当たり前に知ってる)

「でね、その中で2つ使用すると
言葉が成立するんですよね」

(うん。それも知ってる)

「例えばイとヌを組み合わせるとね、
イヌになるんですよ」

(うん。知ってる。
てか今ソレを聞きたいわけではない)

「あ、そうそう。ちなみに、リとスを
組み合わせると、リスになるんですよ!」

(そこに飛ぶ?)

「そこでネとコを組み合わせると、どうなるか?」

(そうそう、聞きたいのソレだけ)

「ネコっていうのは、そもそも…」

んっっなぁぁぁぁーーんっっ。
頼むから!早く!!聞いたことだけ
教えてくれーーーーーぃ!!!!!ヽ( ;´Д`)ノ

ってなるんですよwwww

でもって、先日そのAさんのクチから

「Cさんって、話長いですよね!
こうなんていうか…コチラが聞きたいことに
たどり着くまでにアッチコッチ行って
結局話が長くなるんですよね」

って聞いて、本気で震えました…(つД`)ノあちゃー

マジかー。
そうなのかー。

そう見えてるのかー。

他人の背中は見えるもんなー。

怖い…怖すぎる。
こう語るmiyaだって、もしかしたら…
ってこといっぱい考えたらガクブルです…

だもんで、
他人の評価って、すっっっごい大事だなぁと。

自分では、そんなつもりないことを
マイナス評価されたりした時、

はぁー?!違うし!!
勝手なコト言ってさー!!
アタシのことわかってないよねー!!

とか思うじゃないですか。

ソレがまさに、自分の背中見てる人の
意見だと思ったら、
なんとまぁーありがたーいお言葉wwww

特に、信頼できる人の
自分に対する見え方って、すごく大事です。

Aさんのおかげで
何か色々学べた気がしますw




| つぶやき・ぼやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する