123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-02-11 (Thu)
先週の土曜日!!
ひっさびさにライブしました(o´∀`o)ノ

ジントニが今、活動休止中のため
今回はfloolyというユニットでのライブ。

音楽仲間の、高見さん発信なんですが。
高見さんのお知り合い鍵盤・イッセイさんと、
上モノのみでオリジナルをするというユニット。

リズム隊がいない中、
どんな感じになるのー??!と
ワクワクして始めた活動。

演奏隊はベテランさんなので、
とても安定して歌うことができましたね。

曲のベースは、高見さんが作ってくれて。
イメージを聞きながら、
歌詞やメロディーをつけました。

昨年の夏頃から、月1ペースでのスタジオ練習。
各々が色々アレンジしたり
スタジオで詰めていって、4曲完成!

そろそろライブしたいよねーと話していた頃、
なななんとイッセイさんが
転勤で3月から石川県に引っ越すとなー!!!?

こりゃーもう、せっかくだし
ライブしておかないともったいねぇー!!
って流れで、
仕事の早い高見さんがサクッとライブを
計画してくれたのですヽ(*´ェ`*)ノ

場所は、夙川NU-VU!
グランドピアノがあって、とてもオシャレな
ライブバーみたいなところです。

ちなみに高見さんは夙川出身だそうで。
青春時代を過ごした懐かしのタウンだとか!

リハ後、開始まで時間があったので
高見さんに夙川ツアー開催してもらいましたww

アレやコレやと解説付きで
メインスポットを巡る旅www

時には、高見さんの同級生が
経営してるお店に寄って、
ご挨拶までさせてもらいましたwww

イッセイさんとmiyaは、
「ほうほう(*´・ω・)」なんてまさに観光客。

その流れで、ステキなイタリアンのお店へ。
ココはすっごく雰囲気良いし、美味しい☆







いやー
ホント久しぶりに美味しいパスタ食べた!!
これはリピりますよ。
また食べに来たいお店です。

満腹になった3人は、本番へ向かいます。
トリを任せて頂いたので
ドッキドキでしたが、たくさんの方に
観に来てもらえて、とても幸せでした☆

やはり地元ということもあって、
高見さんのお友達が
かなりたくさん観に来てくれて(=゚ω゚)ノ









イッセイさんが上手ってのもあるんですが
グランドピアノの音が
ホントにキレイでなめらかで

ギターの音色と重なると
更に躍動感のある雰囲気になって

スタジオ練習の時には無かった
一体感と言いますか。

ギターソロなんかも、
より艶っぽく聴こえて。
高見さんの感情がしっかり音に出ていました☆

何だか気持ちが良いなーと思いながら
ゆったりと歌えた感じです。

イッセイさんの転勤により
最初で最後のライブになっちゃいましたが
良い機会頂けたなぁーなんて
感謝・感激です(*´艸`*)

本当に楽しかったー!!
忙しい中、観に来てくれた皆様に感謝です!
スポンサーサイト
| 音楽&バンド活動 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する