12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-01 (Fri)
明けましておめでとうございます。
2016年に突入しましたね。

今年の誕生日が
2016年6月16日だって何かスゴい☆
ってハシャいでたら

「ヤバいねオーメンみたいじゃん。
悪魔の子やな…」って

山口さん家のツトム君に言われた
miyaですコンニチハ。

いやその前に、「やな」って何やねん。
最近エセ関西弁をチョイチョイ
出してくるんですよね。イラッww


さてさて、2015年は皆々様どのような
1年だったでしょうか。

良いことも悪いことも
それぞれ数え切れないほどあったかと思います。

2015年は、
ずっと行きたかった高野山にも行けたし
伊勢神宮にも行けました。

更には、生まれて初めて
海外旅行にも行くことができました。

美味しい行きつけのお店も
たくさん発見したし
これまでとは違ったカタチで
引き続き音楽を楽しめる機会もありました。

仕事も楽しみましたね。
特に後半は、自負するくらい
仕事頑張りました。
しんどかったけど、楽しさとやりがいという
対価を頂いたので、満足しています☆

でもmiyaにとって2015年。
印象に残っているのは、出会いと別れでしたね。

出会うから、いつか別れるのか。
別れたから、また出会えるのか。

これはもう≒の世界。

これまでのように同じ空間で、
共に過ごすことができない「別れ」。
こりゃーさみしいけど。
お先真っ暗になって、たくさん泣いたけど。

まぁ仕方ないよ。

この世のどこかで生きてさえ
いてくれれば、また会えるからね。

1番辛かったのは、
「死」という「別れ」。

もう会えないからね。
世界のどこ探してもね。

ココロの中でしか会えないもんね。

でもきっと、これも≒なんだろうな。

「この世ステージ」から卒業した人達が
巡り巡って、また入学してきてるだろうから
違うカタチで知らずに再会できてるのかもね。

そう思えば、少し気持ちがラクになりますね。

2016年は、どんな1年になるかなー。
仕事は少しラクにはなる予定だし
久々ライブもできそうだし
引き続き美味しいもの食べるだろうしww

まぁ何はともあれ
健康なカラダとココロを大切にして

引き続き、ヒトを大事にして

自分が正しいと思う道を、
しっかりと歩んでいきたいと思います☆

相変わらずスローペースだとは思いますが
Blogもコツコツ書いていきますので
皆々様、今年もどうぞどうぞ宜しくお願いします!

| つぶやき・ぼやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する