12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-29 (Tue)
今年は暖冬らしいですね。
なんだかゲキサムー!って日も
ある気がするんですが…

まだダウンを起動させていないところを
考えると、あながち間違っちゃいないのかな。

アレもコレもソレも仕事を任されて
最近、自分が何屋サンなのか
わからなくなっているmiyaですコンバンハ。

本来の仕事をメインでしたいと思いつつ
差し込み業務がポイポイ飛んでくるわけで。

まぁ、良いんですけどね。
1種類の仕事を延々と続けるのは
あまり好きではないし

仕事に線引きせず、手広くする方が
やりがいを感じるタイプですので。

だけども、今年の夏以降は
ホントにMT(まさかの展開)が多すぎて
ちょっとキャパ超えしそうな感じでした。

そんな流れるような日々でも
あたしゃー食べ物だけは手抜きせず。

疲れたらニクニク!!
ストレス溜まったらケーキ!!
ココロが狭くなってきたら
やたらと手の込んだ料理を作って
美味しいー☆でテンション上げて。

美味しいモノ食べると
嫌なことも飛んでいきます。

あ、やべ。カロリーオーバー…
な時は、山口さん家のツトムくんと
お喋りしながら歩こう会。

うーん。
小さな小さな幸せですが
miyaには十分過ぎるほど幸せなことなんですw

クリスマスは、お互い仕事だったので
梅田の百貨店で、雰囲気出てる食べ物と
ケーキを買って、お家でパーティーしました。

今年は五感のホールケーキ☆
ここの生クリームは、ほんっっと
質が良い!!オトナ向けヽ(*´ェ`*)ノ




うん。
これで今年の残りも頑張れる。
あと少し、集中力と体力が
もってくれますようにー(๑✧◡✧๑)
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する