12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-23 (Wed)
早いもので、今年もあと少しです。
このまま風邪などひかず、平穏に
年末年始を迎えたいと願う今日この頃。

皆々様、紅葉は楽しめましたか??
miyaは、今年2回にわたり紅葉の旅をしました。

というのも、暖かい日が続いていたので
はじめ11月下旬に見に行ったんですが
ベスト紅葉な時期ではなかったんですよね。

初回、京都へ行きました。







部分的にはキレイに色づいていたのですが
まだまだ一面…という感じではなくて。





そう言えば、円山公園に
ワンコ連れのたて笛侍が 居ましたw
ワンコがめちゃ大人しくて、可愛い!
ふてふてズーッと寝てましたww


なんだか、紅葉を満喫できた気がしないので
12月初旬にリベンジ!

行ったことないので、
長岡天神に行ってみたところ
長岡天満宮という神社があって。

紅葉キレイそうだし行ってみよー!!と
入ったら、なんと奥に紅葉だらけの
お庭がありましたヽ(*´ェ`*)ノ
















もー何がキレイって、お庭にある池!!
その池一面にモミジが落ちていて、
すーーーっごく幻想的(๑✧◡✧๑)
何か、ちょっと異空間です。






そんでもって、土日なのに
ほとんどヒトがいない!!

静かで、とても落ち着いた雰囲気。
ゆっくり紅葉を楽しむことができます。

いやーこんな穴場スポットがあるなんて!
まぐれとは言え、素晴らしい場所を
知りました(o´∀`o)ノ

来年からも、絶対ココには行きたいです!
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する