12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-12 (Sat)
かなり寒くなってきましたね!
咳喘息の呪いループから
最近脱出できた感にウキウキな
miyaですコンバンハ。

先月11月3日で、早くも結婚3周年を
迎えました(o´∀`o)ノ

あっという間の3年間だったなー。
とにかく、2人で変わらず仲良く平和に
暮らせてきた3年間に感謝!

そして、お互い仕事に家事に
毎日お疲れ様でした!!
ってことで、労いゴハンへw

今年は、京都市役所付近にある
「龍のひげ」という店へ。

ココはコースのみ提供しています。

フレンチ創作??みたいなジャンルかな。
初めて行きましたが、
もぉー大満足の美味しさ☆☆









なんといいますか、
美味しいだけでなく、一品一品が芸術で。
目で楽しむ、ということもプラス点ですよね。

コスパも良いし、大満足です☆



街では少しずつ、紅葉も広がり出していました。

日々、些細な問題にぶち当たり
まだまだ自分達は未熟だなーと思うことも
多々ありますが。

こうやって一緒に成長していくしか
ないんだよねーって。

あの頃は我々は未熟だったなー
それに比べて、成長したもんだよなー
って、いつか思える日が来たら

バタバタしながらも
一生懸命生きている「いま」も
ムダじゃないなーなんて。

とにかく、ひとまずは!お互い
この3年間お疲れ様でしたーψ(`∇´)ψ
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する