123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-08 (Sun)
10月は、お仕事で2回も東京へ行きました。

1度目は会議のため。
2度目は、会社の30周年記念パーティーのため。

本社が移転したので、
はじめて水道橋へ行ったんです。

全然知らなかったんだけど
水道橋って、東京ドームがあるんですね。

駅に着いたら、ライブ感満載の女子たちが
そこらにワラワラしていて。

何のライブなのかしらー??
と思ったら、何代目?ジェイソールなんたら
のライブだったみたいです。

ちょっと話逸れますけど、
大阪人って、長い横文字苦手らしくて
途中から「なんたら」とかで
やたらとごまかすみたいですよww

いや知ってるのよ。
ジェイソールブラザーズってさ。
でもなんか面倒くさくて、ごまかしちゃうよねw

2度目の記念パーティーは
水道橋駅近くにある高層ホテルの会場でした。

眺めが良い〜☆☆


帰りは、新幹線を京都で降りて
仕事終わりの山口さん家のツトムくんと合流。

前々から、どーしても行きたかった
「勝牛(かつぎゅう)」へ!!


今や観光客だらけですけど。
ここの牛カツほんっとに美味しい☆

牛カツって、あんまり食べないですもんねー。

そういえば
京都駅に行くのも久々だったんですが。

なんか更にキレイになってましたね。




今度はまたゆっくり京都に
遊びに行きたいと思いますヽ(*´ェ`*)ノ
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する